近況

なんとか生きています。
心療内科に通いながら、薬を飲む毎日です。

ありがたい事に食欲は戻ってきました。
ただ、調理は億劫で出来ないです。(元々大した料理しないけどね)
カップ麺ばかり食べてるのでなるべくご飯を炊くようにしないとなあ…。

風呂には二、三日に一回ぐらいしか入れなくなりました。(汚い)
噂の風呂キャンセル界隈とやらの人達の気持ちが分かった気がします。
風呂ってその気になれば入らなくても生きていけますもんね…。
しかし、休職するまでは毎日入るようにしていたので、
ここはなんとか治していきたいところです。

今まで出来ていた事が出来なくなるというのは恐ろしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?