見出し画像

必見☆京都で前撮り撮影!

京都前撮りロケーション撮影 スマイルハンター

和装ロケーション前撮り、京都なら「スマイルハンター」がおすすめ!
お気軽な「半日プラン」と、こだわりの「1日プラン」等々でわかりやすい。
衣装や撮影のアップ料金がない均一料金。
京都家での撮影はどのコースもプラン内で可能。
二人だけの世界で撮影できます。
撮影場所や内容はお客様のニーズに合わせてその都度カスタマイズ。
1組ごとの撮影にこだわりを持ち「写真」と「体験」を追求するので満足度が高い。

カメラマンさんがとにかくフレンドリーです。ノリも良くて色んなショットを提案してくれました。カップルの好みによると思いますが、私はラブラブショットもたくさん撮ってもらいたかったので色々提案していただき楽しかったです。ロケーション撮影にメイクさんが同伴してくれたのですが、事前にお渡しした撮ってもらいたいショットの一覧を逐一確認してくださり、これまだ撮ってません!と伝えてくれたので撮り残しも無く大変助かりました。
とても衣装が沢山あり、選ぶのに時間がかかりましたが、前もって衣装をメールで送って下さったので良かったです。他の業者さんより安く出来たと思いますので良かったです。
撮影は長かったですが、丁寧な対応で良かったです。

素晴らしいの一言です。撮影の時からとにかく楽しくて、笑顔を作る必要がなく楽しい笑顔があふれた写真になりました。二人の写真以外にも家族や準備中の楽しそうなオフショットなども盛りだくさんで、見返していると写真が動画のように思い出されます。
式当日、ドレスのみで、和装はしないため、和装で前撮りをしました。
決め手は、白無垢と色打掛、二点切れるのと、ロケーションフォトで一日中好きなところへ行けるところ。また、スタジオ撮影も出来るのですが、可愛い京町家で、室内での撮影も楽しく出来ます。
撮影は半日と一日プラン両方から選べて、私は一日プランでしました。朝8時半から夕方6時までみっちりお付き合いしてくれますし、メイクさんがつねに同伴きてくれて、こまめにメイクやヘアスタイルを治してくれたのがとても良かったです。

親族向けの年賀状などにも使える「お利口」ショットと、スマイルハンターさんならではの「お楽しみ」ショットをバランス良く撮影して貰えます。撮影中に「こんな感じで撮れましたよ!」と度々確認させて下さるので、仕上がりをイメージしやすいです。
程よくフレンドリーで、普段人見知りしがちなパートナーもリラックスして過ごしていました。自然な笑顔を撮影していただけたと思います。移動中の車内にはミネラルウォーター(ストローも)の用意もあり、自然の多い場所へ向かう前には虫除けスプレーをして下さる等、細やかな気配りがとてもありがたかったです。

以上、京都で前撮り撮影するなら??おすすめの紹介でした!

楽しんでいただけたかな?カミングスーン☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?