見出し画像

サークルの設定がわかりにくい。サークル設定の画面で全て完結できるようにして欲しい

サークルのページに「サークル情報」のカード型リンクを載せる方法がずっと謎だったけど、やっと分かりました。

サークルの設定

今までサークルの設定画面だけを見てたけど、投稿した記事を編集したり削除したりする時の「…」から設定しないとダメだったんですね。

同時に「呟き機能」の存在も知ったけど、呟いた投稿を「サークル情報」に設定できることも知りました。分かりにくい!

問い合わせしてみた

1週間以上前に「サークル情報の載せ方がわかりません」と問い合わせましたが、一向に回答が来ないので設定できず放置していました。とりあえず自己解決できたので良しとします。

まとめ

さっそく「サークル情報」を書いてみよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?