さーて

家に帰って、ご飯・風呂・睡眠以外は勉強に使おうチャレンジをしてみた。
だが本当に三日坊主だった。

月〜水曜、河野玄斗のライブ配信を見ながら9時から12時まで勉強した。

でも昨日、YouTubeさんに邪魔をされたんだ。
勉強しようと思って椅子に座るけど、、
YouTubeさんが、、、

その時間のYouTubeを我慢し勉強さえすればもう眠くなるまでこっちのもん。
だかその時間のYouTubeを我慢できなければ、
「○時から勉強始めよう」の無限ループ、
結局その日は11時からはじめた。
結果1時間しか出来なかった。
別に1時くらいまでやれたんだけど、
睡魔が邪魔してきた。











🤢

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?