見出し画像

いよいよ

今朝は起きたからしばらくベッドの上でゴロゴロしながら日記を書いた

一階に降りてタバコ吸ってたら、みーさんが
モーニングが美味しいカフェがあると連れててくれないかと言ったので行くことに

YASSE COFFEEの駐車場の前
桜も今年は終わりかー
モーニングのセットを頼んで最初にホットコーヒー
一口目で暑くてこぼした私
おお〜パンが分厚いのにソフトで重くなく
次から次へと口に入っていく
これはうまい!
ゆで卵が珍しい形‼︎

モーニングを終えて移動

途中綺麗な場所があったので何ヶ所か
写真撮りながら回った
不思議と春なのに紅葉のような色合いをしてた山
2色の桜と思ったが近くてみたら
ピンク色は全く違う物だった
きゅうりは置いてなかった
偶然見つけた場所
撮影できたらいいな
椿と桜のコラボ
みーさんの秘密の場所
写真撮ってたら地域のおばあちゃんたちが
花見に来てて楽しそうだった

一通り見回ってスロハに戻り、私は作業
みーさんたちは山菜を取りに行くと出かけた
そしてやっと3話分が完成………これ全部上げられるか?(笑)

動画編集の1番大変な所は編集前の読み込みだった、めっちゃ時間がかかるしパソコンが古いのもありその間他の作業はできなくて効率が悪いのだ

かなりの時間を待ってたのに、ハードディスクがいっぱいで無理でしたと通知が…おい!
仕方なく4話は編集できず、明日になりそう

今日私が最後の夜のため、みんなでカレー食べることになった
次々と人が集まって来たのでカレー作り





作ってたのでまた写真は無し(笑)
作ったあと、すぐ食べちゃったからカレーの写真も無し!

辛党と甘党2種類作ったけど、どっちも美味しかった
3杯以上食べてもうギブアップ

明日は夕方前から撮影もあるので、4話までは
作って動画アップしたいな…


              旅、再び始まる


ヤンキーみー

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所