見出し画像

プレゼント当選者発表

 Happy Diwali!  Shubh Deepavali   ディワリおめでとう

ランゴリー初のプレゼント企画となりました、”ランゴリーディワリ2021” プレゼントキャンペーン
ご応募いただいた皆様、ありがとうございました!

審査の結果。以下の方々を表彰させていただきます。
当選者の皆様には、個別にメッセージを送らせていただきます。

デジタル賞

BDR529さん
ランゴリ塗り絵アプリを使ってランゴリを作成してくださいました!

キュート賞

RUNCEさん
かわいい苺のランゴリを描いてくださいました!

グルメ賞

アンジャリさん
ご飯とクッキーで、美味しそうなランゴリを作ってくださいました!

カラフル賞

生姜さん
クレヨンで素敵なクジャクを描いてくださいました!

本日、ディワリ(2021年は11月4日)はインドの祝日。
インドの皆様は、幸せを呼ぶランゴリを囲んでディワリをお祝いしていることでしょう。
皆様のもとに、幸せが訪れますように。


ダンニャワード!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?