見出し画像

「薬は出しません 毒親編」の予約を開始しました!


寒いですね!!!
北海道は札幌、現在6℃です。

そんな中、毛布にくるまりながら、表紙イラストを描いて、

「薬は出しません 毒親編」の予約を開始しました!

予約特典は「修先生のルーティーン」というマンガの小冊子です。

どうして修はあんなに平常心なのか?あんなに急に眠くなるのか?
どんな勤務体系?いつもラブラブの秘訣は?
というあたりが、この小冊子でわかるかと思います(本当かな)。

ちなみに予約しめきりの11月3日は修の誕生日という設定です。手塚治虫と同じにしました。

マンガ「薬は出しません 毒親編」とは

極力薬を使わない函館の精神科・心療内科医、林修(はやしおさむ・女子)が今回向き合う患者は、共に働く看護師三枝のお嫁さん愛亜(みあ)。

自分の子どものために自分の母親のようにはなりたくないと願う彼女に修が課した「宿題」は…?

仲睦まじい林夫妻が結婚前に破局し、復縁した理由は…?


毒親育ち卒業のためのヒントがいっぱいつまったフィクションだけどリアリティのあるマンガです。

それから、予約もするし、ちょっと活動費も支援してもいいぞ!南部頑張れ!という方は「文学フリマ京都旅クラファン」3000円コースにお申し込みいただけますと、私の飛行機代に一役買うことが出来ます。

よかったらお見知りおきください。


【常連さんクラファンおすすめ購入法】

①「薬は出しません」、この後発売になる「リアロマ最終決戦」の両方をお求めになりたい常連さんは、どちらもクラファンでなく予約購入されることをおすすめします。
そして、その2冊が面白くてご支援したいなら1000円コースに申し込む。

②3000円コースを11月3日までに申し込み、「薬は出しません」プラスαの支援をして予約特典も手に入れて、「リアロマ最終決戦」は予約販売に申し込む。
(5000円コースは1作目の「リアロマ」もリターンに入れてるので、初心者向けです)

【初めましてさんクラファンおすすめ購入法】

ネットの無料版を読んでみる。

昨年の無料版も読んでみる。


紙で読み返したいし、無料で公開ってすごいな、ちょっと応援したいなと思ったら、

3000円コースを11月3日までに申し込み、「薬は出しません」プラスαの支援をして予約特典も読んでみる。

予約日が過ぎても新作マンガがリターンになるクラファンは続けてますので、ご安心くださいね。
いやー、煩雑極まりないね〜!!笑

カラーイラスト描くの久々で、描き直しましたよ…。
めちゃくちゃ眠い時期なのに…。

よく頑張ったと思うので、ハイボール買って来ました。
6℃の雨の中…。

明日は月曜なので、あたたかくしてぐっすり寝ますね。

「薬は出しません」ご興味ある方は、まずは無料のをお読みくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?