見出し画像

茶話会ならぬ湯話会で、願いを叶える体質に!

この間、友人とオンラインで話していて、私が7、8年ほとんど湯シャンで髪の毛洗ってるって話をしたんです。

参加してる方々関西の方々多かったので「水かぶってんの?w」「そうそう、水かぶってんのw」なんて感じでしたが。

そしたら「発信したらいいのに」って言われまして。

いや、するにはしてるんです
アメブロに統合して体のことももっと書きたいな〜って思って何年も経ってる状況で。

それで、短期バイトが終わり、中途半端に休みが出来そうな3月後半なら準備の時間が取れるかも知れず。


4月に、

願いが叶う体質になれる あたための話
茶話会ならぬ湯話会


を開催します!

札幌で!リアルで!!
六花亭で!!
昨日、円山店の半個室予約したので、私の願いがまた一つ叶いました笑。

私が37歳、8年くらい前から取り組んでいる

冷えとり健康法
アーユルヴェーダ
ホ・オポノポノ

などについてお話しします。


私はこの3つで、かなり人生が変わりました。

モラハラ彼氏と別れられたし、
北海道にも帰って来れたし、
自分を生かした仕事で自営業も経験出来ました。

クラファンで東京も京都も行って楽しめて、
毎年100ページ以上マンガも描けて、
そのマンガが25年来ファンである有名ミュージシャンから賞ももらえました。

私が日々どんな風にあたためて、あたためて、あたためまくっているのかは、このzineでもお読みいただけます。

でもね、実際に話を聞くと、情報量が全然違うから!!



だからぜひ、4月6日(土)、空けておいてくださいね。

私は仲間がほとんどいなくて、ひとりで知恵を楽しんで幸せではあるけれど、この知恵をもっともっと分かち合って、願いを叶えて行く人が、心身が健康になる人が増えたらいいなと思っています。

詳細決まったらまたお知らせしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?