見出し画像

終わっちゃうのが淋しい「リアロマ」、25日発売です。

こんばんは。
r&r books店主の南部です。

なんかもう、本当にあっという間に日が過ぎまくりですね!
もう来週日曜はクリスマスイブです。

先月ご予約を承っていた「すべてのリアリティとロマンチックをつめこんでー最終決戦」は無事入稿を済ませ、今月25日に発売になります。

2018年から、自分の人生の経験と感じたことをつめこんで来たこの物語が終わるのはとっても淋しいですが、次にやりたいことをやり遂げたいので、これは終わりにします。

物語は終わってなんぼです。

でも本当に淋しいです。
もう主人公の4人を描けないなんて。

イラストや何か単発で描くかもしれませんが。

頑張っているのにうまくいかない。
人生で大きな傷があって動き出せない。
自分の正しさが通じない。

そんなあなたは、ぜひ「すべてのリアリティとロマンチックをつめこんで」を読んでみてください。

1冊め以外はネットで読めます(インスタでまとめてます)が、全部本にはなっています。

在庫が少ないので、紙のマンガのお求めはお早めに。

紙のマンガやzineは、来年1月14日に文学フリマ京都でも販売します。
旅費や印刷代をクラファンで集めていますので、ぜひご支援ください。
1月13日までねばります!!

ひとまず往復の飛行機代はご支援いただけたんですよ。
2.9万円まで行きました。
素晴らしいですよね〜!ありがたすぎる!!

でも伊丹空港から京都への旅費とホテル代はまかなえてないの!
元々飛行機代にと思って5万円を目標にしていたので、5万円目指そうとご支援を呼びかけております!

どうぞよろしくお願いします。

それではホリデーシーズン、楽しんでくださいね。
また書きます。

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?