見出し画像

鏡音ライブが楽しみすぎて!

タイトルから滲んでるのですが
7/7、7/8に開催される、
鏡音リン・レン 14thバースデーライブ 「Two You」

に行ってきます!!!!!
楽しみすぎるーーーー!!!!
ついに明日ーーー!!!、
鏡音リン・レン初となるファーストオンリーライブで
リンちゃん推しの私は大興奮でございます!
いや、本当この時代に生まれてよかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
リンちゃんぎゅーぎゅーしたい。

二日間開催、全4公演で
7日昼RIN PARTY 夜RIN&LEN PARTY
8日昼REN PARTY 夜RIN&LEN PARTY
というスケジュール!
セトリ違うとかそんなん全通してやる!
の気持ちだったんですけど
7日昼と8日昼しか当たりませんでした!
何がなんでものRIN PARTYは死守できたし、
8日は有料配信があるということで
救われた〜!千秋楽は配信でミルゾ〜!
現地行かない方一緒に配信で盛り上がりましょう👩‍❤️
リンちゃんをhshsしたい。

今日事前販売のライブグッズが届いたので
YOUTUBEに開封動画投稿しました✨
いっぱいお買い物したので是非見てください💸
▶︎https://youtu.be/rzguGZZ0xeY
リンちゃんをちやほやしたい。

らんたろーと2人で参戦するのですが、
色々と準備を進めていまして
14thライブ衣装風のバウンドコーデ(?)
をする予定です。
でもまだっまだ形になってないんだけどね。
さすが、ギリギリ族。
間に合ったかどうかは当日のお楽しみ←

何かイベントに参加するときは
全力でとことん楽しみたいタイプなんだけど
私の趣味に真剣に一緒に付き合ってくれてる
らんたろーは本当に最高のパートナーだなって
イベントの度に思うわけです。
ありがとう、らんたろー!!!
おかげで私めっちゃ楽しいよ!!!!!
腕噛まれるのもありだよ、噛んでいいよ、らんたろー。

後準備してるといえば、初缶バッチ作りました。
イラスト描き描きしました!

ライブ当日持っていく予定なので
もし見つけたら声かけてください〜!
お近づきの印(?)に受け取れください!
さらにちやほやしたい。ちやほやしたい。

ではここで、どろしー的、ライブのセトリ、この曲あったら嬉しいな!発表!👏

リンちゃん
炉心融解
メランコリック
ココロ
アンチクロロペンゼン
孤独の果て
いろは唄
深海シティアンダーグラウンド
天樂
悪ノ娘

レンくん
右肩の蝶
パラジクロロペンゼン
ジャンキーナイトタウンオーケストラ
脱法ロック
Fire◎Flower
+♂
悪ノ召使

リンレン
下克上
ジェミニ
劣等上等
アドレサンス
スキキライ
ロストワン号哭
死んでしまうとはなさけない!
siGrE
竹取オーバーナイトセンセーション
えれくとりっく・えんじぇう

昔のばっかりだな_(:3」∠)_
あげだしたらやっぱりキリがないので
この辺にしときます!!!

なんか緊張してきた!!
(夜行バスで向かってるなう)

おやすみ!!!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?