見出し画像

YOUTUBEチャンネル登録100万人

を夢見るらんどろのどろしーです。こんにちは〜!!

今日は「将来の夢」について語ります〜〜〜!!!!

皆さんの将来の夢はなんですか?
小さい夢から大きな夢まで数えたら私はたくさんあります。

推しと共演するとか、海外のディズニーランドを網羅するとか。
高級マスカットをたらふく食べる。とか。

夢は無くても良いけど、いっぱいあればあるほど、わくわくするしモチベに繋がるし楽しいものだと思うのです。

でもここからが線引きで、

見るだけで終わる空想or叶える未来がある現実

空想も楽しい。それも幸せ。それで満足する人もいる。

現実にしたいと思う人は「行動」する。

高級マスカットをたらふく食べるためには、お金のために働かないとだし、推しと共演するには自分のスキルを磨き、努力しないといけない。

「何かを得るためには同等の代価が必要」なんだよなぁ。
(ハガレン最高だよね。うんうん)

そんな簡単で単純なことわかってるはずなのに
「行動」するってどうしてこんなにも難しいのだろうね?

上手くいくわけない、勇気が出ない、時間がない、年齢、今の環境とか、何かと理由をつけたりしたりして色々思うとこはあるんだろうけれど

でも結局、その夢が羨ましくて悔しくて虚しくなる。

だったらやっぱり叶えるしかなくない?!って
今を変えるには動くしかないのだよわたし!!!!!

私の夢は「たくさんの人を笑顔にする」ということなんだけど
その中にYOUTUBEのチャンネル登録者100万人もあって。
でさらにそれをらんたろーと一緒にできたら最高だし、
そんな私たちをみて「幸せの定義」は人それぞれって思ってくれる人が増えたら嬉しいし、有名になって推しとの共演が実現する可能性が高くなるし、表に出て発信することが仕事として活動できたら世界のディズニーに行けるかもだし。

やっぱり行動あるのみやないか〜〜〜〜〜!
無謀だってばかにする人もいると思う。
でもこの底辺から本当に叶ったらカッコイイやんね!
ここで1番大事なのは「諦めない」ということ。
時間がかかっても。私は夢に向かって生きてく。

だからもしよかったら見守っててください。
奇跡は待ってても来ないのならこっちから迎えに行ってやる!

これからの私たちの人生→https://sites.google.com/view/randoronews/


よし、気持ちノッテきた!!!!!!
今から動画編集してきますーーーーーーーーー!!!!!!!

どろしーでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?