見出し画像

流しの珈琲屋始めます#17 スタンプ作成編〜

流しの珈琲屋ランドネは、リヤカーをDIYで改造してきのみきのままにコーヒーの旅をふるまうお店です。

皆様こんにちは、やまんです。

だいぶですね。
形になってきましたよー✌️

今回はスタンプ台を作成してみました!
コップを沢山沢山作成しないといけないので、誰でも簡単に綺麗に押せるスタンプ台をつくってみました!

それではいってみよー☝️

隙間テープはセリアですね。
ハンコは懐かしの消しゴムハンコです。
ここまで繊細にはできないのでプロに作ってもらいました。

それをこんなふうに板に貼ります。
ハンコを挟む形ですね。

さらに周りも埋めていきます。

ぴったんこ

するとー!
こんな感じに綺麗におせます!!

動画とったのでこちらから👉 
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/CO0LFtiBOBg/?igshid=t8nqd5gdhmo1

いやぁ素晴らしいですね!
よくできたもんや!(自己満)

さぁさぁ佳境にはいってきたのでアクセルふんでいきまっせー!
乞うご期待下され!!

では善き1日をー☆

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?