見出し画像

流しの珈琲屋を始めます#6

日本の皆様、世界の皆様こんにちは。

今日もコーヒーが美味しくてありがとう。

やまんです。


ついに。

ついにできましたよ!

リヤカー!!!

今日!取りに行きますよ!!!


上の写真がそのリヤカーです。

受注製作なので、二週間ほどまってました。

このリヤカーすごいんです。

折り畳めるんです!

そして!自転車で牽引できるんです!!

え?それじゃ、ただのリヤカーやん。だって?

いえいえ!ここからが僕の真骨頂!スタートなんですよ!ここからD・I・Yを施していきますから!!

リヤカーはみなさんよくイメージされるのは、木の箱型で、タイヤや箱を支える部分は鉄の棒だと思われるかと。

こちらのリヤカーは違うんです!

パネルを組み合わせた形状なのでそれぞれの強度がめちゃめちゃあります!もともと板金屋がつくってますので、その製法もしっかりしたもの。

だって折り畳めるんですからね!!

いやー楽しみだ!

また夕方に取りに行く予定ですのでおたのしみに!!

今日もウキウキ善き一日をー♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?