見出し画像

陰陽のダイス

早速ゲットしたので使ってみた。

この説明見た時に、1番気になるのって
【陰陽:ものすごい攻撃力】
だと思いませんか?

早速使って全部埋めてみました。
(10回くらいやって初めて揃った)

結果として陰陽が揃って赤と青の色がくるくるしたら、1回のダメージが27,300でした。
(対戦時のレベルMAX、クラスは7です)

このダイスの欠点
・攻撃力がこれ以上上がらない事。
揃ったら触らない方が良いかと。

自分が全部揃えたデッキはこちら

壊れた成長 生贄 陰陽 召喚 ジョーカー
とにかく早く揃えたいスタイル

対戦相手が使ってたデッキはこちら

成長 スイッチ 陰陽 養分 ジョーカー
結構確実に揃えれそうなスタイル

とりあえずドキドキハラハラする
面白いダイスでした🤣

揃ってからの動画はこちら▶︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?