★ディズニーチケット取れましたー‼︎★

★初めに

この投稿は、毎日僕の投稿を1つ見て頂ことによって自然に英語が読めるようになる!という趣旨の投稿をしている「ランド」の番外編の投稿になります。

メインは英語の勉強の投稿をしていますので気になった方はそちらもチェックしていただけると嬉しいです!

それではいってみましょう!!!(`・ω・´)ゞ

★ようやくチケット争奪戦に勝てました!★

チケットが取れましたー(≧◇≦)。
これでやっとディズニーに行くことができます!長かったです。
約1年ぶりに行くことになるので、今から本当に待ち遠しいです!チケットを勝ち取ってくれた友達には感謝しかないですね(*^^)v。

サイトを見てみたのですが、コロナが落ち着いてきたこともあって、土日はともかく平日は次の日になっても割とまだチケットが残っていましたね。
これは、ディズニー好きにはありがたいことです!チケットが取れるなら全然平日にお休み取って行ってしまうので(=゚ω゚)ノ

ただ、チケット枚数が増えたことによって以前みたいに「すっごい空いている」という状態ではなくなったのかな?
物凄く快適だったのでちょっと残念、、、( ;∀;)。
まあ、仲がいい人たちで行けば待ち時間もそんなに苦痛ではないので全然OKなんですけどね!

★僕の好きなアトラクション

さて、以前のディズニーの投稿で好きなアトラクションを紹介すると書いたので、僕の好きなものから今回はひとつ紹介します!
皆さんの好きなアトラクションはなですか?
やっぱり、3つのマウンテンが人気なんですかね?|д゚)。
そこらへんを紹介しても「知ってるよ( `ー´)ノ」となってしまうかと思うので少しマイナーなものを紹介させてください!

僕の好きなアトラクションは、
「ロジャーラッビトのカートゥーンスピン」になります(*'▽')
皆さん乗ったことありますか?
というか、、、、知ってますかこのアトラクション?
好きなアトラクションの話が出た際にこれをいうと
「えっ、そんなアトラクションあったけ(・・?」とめちゃくちゃ言われるんですよね(汗)
えーーーーーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と僕の中では結構衝撃的でした、、、。
寂しい(;´・ω・)。

ちなみに何処にあるのかというと「TOONTOWN」の一番奥にあります!
あの車が上にある場所です!といっても中々イメージしずらいと思います、、、。
写真を撮っていたりしていれば良かったのですが、探しても見つかりませんでした。残念(-_-;)。
今度行ったときに写真撮ってきます!

アトラクションの内容としては、白雪姫ピノキオを想像して頂ければ大丈夫です!乗り物で中を回っていく感じです。
ただ、このアトラクションは他と違う魅力的な点が大きく2つあります!

1つ目は「乗り物事態をくるくる回せるところ」です。
「えっ。回る?コーヒーカップじゃん。いやいや、さっきのアトラクションと全然違うや~ん(◎_◎;)」と思われるかもしれんが「コーヒーカップ」みたいにすっごい勢いで回るわけではないので三半規管が弱い方でも大丈夫です!
僕もあんまり強い方ではないのですが酔ったことはないのでご安心下さい(`・ω・´)ゞ

2つ目は待ち列、ディズニーではこれを「Qライン」と呼ぶのですがその「Qラインがとても魅力的」な点です!
もう本当に感動してしまいます。毎回Qラインを見る度に「夢の国に来てるんだな!」とひたってしまいます( *´艸`)。
このQラインについては是非自分で見てみて下さい!

待ち時間すらも楽しめるって本当に素敵ですよね!

★終わりに

それでは、これで今回の番外編は終わりにしたと思います!
次回は「1日1投稿見るだけで英語が読めるようになる文法勉強」シリーズを書こうと思いますのでよろしくお願いします!

では、また次回お会いしましょう。ばいちっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?