見出し画像

1つ1つのパワーストーンに龍のエネルーギーを‥‥

初めまして。
Minoriと申します。
私は、母と共に『パワーストーンブレスレット』のネットショップ販売をしています。
母が以前パワーストーンブレスレットの販売を少しだけしていた事があり、
ずっといつか一緒にしたい!と言われていました。
私が会社勤めだったこともあり、中々夢が実現できていなかったのですが、
私が子供を授かり育児休暇で家にいる時間ができたので子育てしながら
ではありますが、母の夢だった『パワーストンブレスレット』の販売を一緒にすることになりました。
まず、ショップ名を決めるところから始まり、
【R&M mind stone】という名前になりました。
由来はR&Mは母の名前がリカ私がミノリというので、頭文字をとり、
mind stoneはお客様の『心』に寄り添いながらパワーストーンの
魅力を伝えていきたいという気持ちからmind stoneとつけました。
アイコンの画像がショップのロゴマークなのですが私がショップを
イメージして描き作成しました。

なぜ、『龍』の絵なのかというと、少しスピリチュアルはお話になるのですが、
母の身体に龍が宿っています。
初めて聞く方が多いと思われるのですが、母の身体を使い龍様が色々なメッセージ
や、時にはお祓いまでしてくれます。
母には、基本的に三柱の龍様が宿っており、★緑色の緑弦様白色の白龍様
倶利伽羅龍王様がお出ましされます。
ブレスレットをご購入頂いた後、一つ一つのブレスレットに合った龍様が
お出ましされ、メッセージを伝えエネルギーを入れてくれます。
そのメッセージは一人一人違うので母の口を使い、龍様が言うメッセージを
私が書留め、ブレスレットと一緒にお渡ししています。

パワーストーンブレスレットというとお守りブレスレットが主流です。
私も今までお守りブレスレットを持っていたことがありますが、
中々服装に合わせるのが難しいな‥‥と感じていました。
服装にも合うお洒落なブレスレットがあればな‥‥と考えていた時に
自分で作ってみたい!!と思ったのも始めようと思ったきっかけの一つでした。
母はお守りブレス、娘の私はお洒落ブレスとカテゴリーを分け、
色々な方にパワーストーンブレスレットの魅力を発信できたらいいなと
思っております。

瑪瑙✖️ブルージェイドのブレスレット


シルバールチルクウォーツ一連のブレスレット

BASEショップにて販売しております。
https://randmmindsto.base.shop/
日々新しいブレスレットを更新、Instagramの方でも
新しい情報を発信しておりますのでフォロー頂けたら幸いです。
R&M mind stoneで検索よろしくお願い致します。
また、母の龍セッションも受付しております。
龍様からのメッセージやアドバイスなど今までに無い体験ができる事
間違いなしです!!娘の私が言うのはなんですが、本物です!!笑
アメブロで【龍と一心同体 龍女ヒーラーリカ】

で検索して頂くと今までのセッションの内容などをブログに残していますのでチェックしてみてください。
一度気になる方はInstagram等でメッセージ頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?