見出し画像

サービスご紹介

【乱談パートナーとは】

会議と雑談のイイとこ取りの創造的な雑談であります。

あなたにとって思いがけない新しい価値観やアイデア、考え方を与えるかもしれません。

【時間】30分(オンライン/ZOOM)

※立ち上げたばかりなのでモニターを募集しております!

話を聞いてもらいたい方はnoteのコメント欄にご記載ください。

※乱談アンバサダー募集します!

一緒に乱談の楽しみながら、乱談の面白さを伝えたい方、

noteのコメント欄にご記載ください。

【勝手な提案屋さん】

私は今まで3,600冊本を読み、朝活主催5年、50回を行ってきました。

わりとひらめき体質なので、思いついたアイデアをさまざまな方に提案してきました。

あなたのお話を伺い、何かしら提案します。

本の紹介が多めになるかもしれません(笑)。

(「勝手な」の意味は?)
・勝手に思いつくから。
・役に立つ提案ができるとは限りません。
 (変わった提案、おもしろい提案になるかも?)
・実践するかしないかはアナタ次第です。

【時間】30分(オンライン/ZOOM)

※立ち上げたばかりなのでモニターを募集しております!

話を聞いてもらいたい方はnoteのコメント欄にご記載ください。

ご連絡お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?