見出し画像

まずは思うだけでも(2022/4/27)#165


叶えるためには行動!

よく言われますよね。
成功している人は間違いなく行動しています。

ただ、これまでなかなか動けなかった。
わかっていても、動き出せない。

そんな経験はありませんか?

そして動けない自分に落胆。
やっぱり自分は……と自己嫌悪。
結果、手には何も残らない。
叶えたいものから一歩、遠ざかっている。

行動は欠かせない。



けどね。

叶えたいと思った、
まずはそれだけでもいい。

初めの一歩目は、
思うところからでもいい。

自分の思いに気付いたことは、
スタートになる。

最初は思ってみよう。描いてみよう。


叶えたいことは何でしょう?


20220427Tweet『まずは思うだけでも』/同日加筆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?