見出し画像

雪舞う中、会いに行きます。(2021/12/27)#65

雪舞う中、会いに行きます。

なんて言い回しをすると素敵かもしれませんが、お相手は今も担当していただいている主治医です。
数ヶ月、原因不明だった私の病気を確定診断してくださった方でもあります。
なので、会いにいくと言っても、元々予約している通院です笑

とはいえ、約一ヶ月半ぶりなので、お会いできることが純粋に嬉しいのも本音です。
入院中には看護師さんたちから何を考えているかわからない、だなんて話を聞いた主治医です。

が、

私の素人質問にも分かりやすく、丁寧に答えてくださる。
たまに見せてくれる、目元の変化だけでわかる笑み。
だいすきです。(変な意味ではないです。念の為。)

そう考えると、この雪。
私の住んでいる地域ではあまりない雪の日に会えるのは、良い思い出になるのかも?


雪で寒い日にわざわざ出向かないといけない。

雪の日に会えるなんて、とってもツイている。

モノは考えよう。


事実が変わらないなら、
プラスに、面白く。


20211227Twitter投稿/同日加筆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?