見出し画像

ふわふわパンケーキ

もう数年前の話ですが、通院で表参道に行った時の帰り、予定より早く終わったので、目的もなく路地などぶらり。
通りすがりのお店に美味しそうなふわふわのパンケーキが!
平日の夕方なのでお店も空いていて、ずっと食べたいと思っていた、念願のふわふわのパンケーキを食べることができました💕
久しぶりにまたこのお店にまた行きたいと思ったのに、目的もなく歩いていたせいか、当時お店の場所も名前もあやふやで、今では全然分からない😣
ケーキの写真1枚しか撮ってなかった、、、
まだあるのかなぁ。。。また行きたいな、、、

表参道で食べた、ふわふわパンケーキ


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,239件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?