見出し画像

野々村竜太郎元議員……

(ののむら りゅうたろう、1966年7月29日 - )は、日本の政治家。兵庫県議会議員(1期)。西宮維新の会代表。⬆︎


覚えていますか?????


兵庫県西宮市の議員さん。。
西宮維新の会て何?
代表て………


記者会見⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


誰がデー!ダデニ投票しても!オンナジヤオンナジヤオモテー!
ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!
このニこのにほんンンンッハアアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥ
ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!アウアウ!コノヒホンァゥァゥ……
ア゛ー!世の中を…ウッ…ガエダイ!
高齢者問題はぁ…グズッ…
我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑
我が県のみンゥッハー↑
我が県のみならずぅー!
ニシノミヤ…日本人の問題やないですかぁ…
命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!
アダダニハワカラナイデショウネエ…

⬆︎⬆︎⬆︎意味が分からない方は
野々村号泣会見
とかでググッて下さい笑

かなり忠実に再現してるでしょ笑笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?