2022.1.1

あけましておめでとうございます

前回、noteを習慣化したいと言いつつ
全くできんかった(笑)

気がついたらもう年明けちゃいました

今年こそ
今年こそ!いろんなことを習慣化したい!

そんな決意を固めております


今日は朝からビールを飲んで
近くの神社に初詣へ

(この寅さんはいかついですねぇ)


おみくじは大吉
でもちょっと引っかかる言葉もあり

簡単に言うと
調子乗ると良くないことあるよーって
書いてありまして

大吉なのに!と思いつつ
そういう一言が気になってしまう

いいことだけ信じとけばいいのにねぇ😓


ネガティブに捉える時は
自分の心に理由があるということ

それをちゃんと見て
思い込みを外して
どうすればいいかを考えて行動していく

それが私がここ2年で
青子さんという方から学んだことです

https://youtu.be/RYj5-X2MdpU

(一昨年と去年に、青子さんのメンプロとAOコーチングを受講しました)

学んだことを自分ごとに落とし込めるように
自分と向き合い続けたいです😊

とりあえず
幸せになります💖

今年はもっとnote投稿するぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?