見出し画像

14.ドライブ中に聴きたい洋楽 we are never ever getting back together - Taylor Swift


最初に別れたとき、"もうたくさんだ "と言ったのを覚えている。

1ヶ月も会っていなかったから

距離を置きたいと言った時

何が?

そしてまた戻ってきて言うんだ "ベイビー、

君が恋しいよ 誓って僕は変わるよ、
信じて"

それが1日続いたことを覚えている?私が "あなたが嫌い "と言うと、別れる。

愛してる"

昨夜、私たちは再びそれを呼び出したが、

今回は、私はあなたに言っている、

私はあなたに言っている

私たちは絶対、絶対、絶対に復縁しない

私に話して

でも、私たちは絶対に、絶対に、元には戻らない

あなたがケンカを売るのが本当に恋しくなる

そして僕はそれに騙され、僕が正しいと叫び、君は隠れて安らぎを見つけるよ

私よりずっとクールなインディーズ盤で

今夜また電話してきたけど 

(私たち)は絶対に、絶対に、絶対にヨリを戻さないんだ

私たちは決して、決して、よりを戻さない 

あなたは友達に話しに行き、私の友達に話し、私に話す
しかし、私たちは決して、よりを戻さない

私たちはずっとずっと一緒だと思ってたし、絶対絶対なんて言わないって言ってた。

"まだ愛してる "って言われて もう疲れたわ 

もう元には戻れないなんて

もう二度と

私たちは絶対に、復縁しない

私たちは決して、復縁しない

友だちに話したり、僕に話したりしても
私たちは決して、決して、復縁しない

君は君の友人と話をし、僕は僕の友人と話をする、

しかし、私たちは決して、決して、戻ることはない。


翻訳は、曖昧なのでご了承ください! 🙇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?