見出し画像

biz creek cafeと浴衣

今日のドレスコードは浴衣で✨
と連絡が来たのが昨日。
このところ着物を着ることがあって
前日の連絡でしたが 
せっせと浴衣や帯や下駄を用意。

場所は初めて行くビズクリークカフエ。

南米リゾート風のインテリアに浴衣が
華やいで まるで蝶々が舞うよう🦋✨

ビズクリークカフエの美しいエントランスからの眺め
ランチ限定メニューしらすと青ジソの冷製パスタ
色の綺麗な小物がたくさん✨ 

美しいモデルのSUMIEさんに気学を
教えていただいたり
新しい浴衣のコーディネートを
レクチャーしていただく贅沢な時間。
赤と黒の模様の浴衣がお似合いでした。

fragranceBlueのオーナーで
ジュエリーデザイナーのchiekoさんは
帯にfragranceBlueのペンダントを使って
華やぎを纏ってました。

真ん中はChen代表

撮影を楽しんでいると
ビズクリークカフエChen代表が
話しかけてくださって
貴重なお話を伺えました。
素敵なおふたりと
パワフルなChen代表✨ 

川沿いにあるビズクリークカフエ
昨日は大雨で なかなか自然の凄さを感じる
川の勢いでした。
穏やかな川を眺めにいつかまた伺いたいです。

#撮影
#浴衣
#着物
#おしゃれなカフエ
#今ここ
#気学
#ジュエリーデザイナー
#モデル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?