見出し画像

【情報№416】辛い恋愛で悩んでる方必見⭐︎

辛い恋愛で悩んでる方必見⭐︎
諦める前に呪術の力で大好きな人の気持ちをあなたに向けます✨

相思相愛❤️復縁🧡浮気封じ💚不倫愛💜任せてください!
現状を変えて最愛の人と幸せを手に入れてくださいm(__)m相談はこちらから→ https://lin.ee/p6Amg6n

どうしても叶えたい恋がある💓
最愛の人と結ばれたい👩🏻‍❤️‍👨🏻
一度ダメになってしまったけどもう一度あの人と愛し合いたい👫
複雑な関係だけど手離したくない🤝

誰かを愛するのに苦しみはいらないと思うのです

お互いの愛情を感じながら人生を歩めたら
とても幸せだと思いませんか?

お相手の気持ちと愛情を自分にだけ向ける方法があります🎀✨

今回は『愛』にテーマを絞って行うので恋愛がメインの呪術💝

✅振り向かせたい相手がいる方
✅復縁を希望の方
✅さらに愛情を感じたい方
✅相手の浮気を封じたい方
✅不倫愛の方

✡️人生を変える体験してみませんか?✡️

私は以前は複雑すぎる問題を抱えていて、現実世界では解決が難しかったため藁にもすがる思いで呪術に頼ろうと思い不思議なご縁で知り合いました。

呪術師の方(師匠)は海外の方で、聖人の御家系で代々神職者、祈祷師、呪術師をされています。

私も霊感があり霊視などするのですが、
今まで見たことないくらいの透き通った綺麗な魂の方で感動したのを覚えています。

依頼した結果は半年ほどで裁判やらなんやら、
現実世界が動き出し最終的には妊娠できにくい体でしたが、子宝にも恵まれ今は理想的な生活をしています。

詳細は言えませんが恋愛の呪術ではなく現実の問題解決のために依頼したものでしたが、そこの問題がクリアになったおかげでその後の望んでいた人生が手に入りました😌🌸

そこからの経験で占いや霊視よりももっとアクティブに現実の世界を変えられたら🌏

より多くの方を幸せにできるのではと思い、師匠と話し合いを重ねて私が通訳で間に入り、私の力も加えてより強力なものをと今回、呪術代行をすることになりました🌙

世の中には様々な呪術が存在します。
私の提供してる呪術は神様や天使、精霊、ジンなどの力を使う『白魔術』に分類されるものです🧞‍♂️

よくある、一度呪術をかけたら解けないものでもないし
誰かを不幸にするものでもありません。

破滅させる呪いもありますが人を呪えば穴二つです。
自他ともに不幸にするより、これからの自分の明るい未来のために使っていただく事が本来の目的で私の願いです。

🧿必要なものはご本人様のお名前、お母様のお名前
お相手様のお名前、お相手のお母様の名前になります。

わからない場合は代用できます。

🧿こちらを元に霊視してその方専用の呪符をお作りして郵送します。
手元に届いてから使用法に沿ってお使いください。

難しいことはしません。
呪符を燃やす場合や水で溶いて入浴の際に浴びるなどですが人によって変わります。

🧿ご本人様が使用して初めて呪力が始動するもになってますのでこちらが遠隔にやるものより本人のエネルギーも入るので強力に作用します。

🚫ただ誰にでもご提供はできません。
必ずお約束を『守れる方』のみになります。
ご了承ください。

また効果を実感してありがたい口コミも頂いておりますが100%保証するものではないことをご理解ください。
依頼者様の気持ちの変化で別れる場合もありますし、100%必ずと言うものは存在しません。
成功率は70%ほどです。
早い方は1週間ほどで実感しますが半年〜1年を目安にしてください。

今の状況を変えて最愛の人と幸せになりたい方💝
ぜひ一度ご相談ください

✨ただいまスタート企画で10名様限定で割引価格でのご案内をしています✨
お早めにどうぞ🧞‍♂️🧞‍♀️
https://lin.ee/p6Amg6n

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?