見出し画像

【情報№431】おススメのYoutubeチャンネルをご紹介😇

=========================
おススメのYoutubeチャンネルをご紹介😇
【はづ旅!!-あかりちゃんと行くのんびり温泉旅行記-】
https://youtube.com/channel/UCoQv-9XMAYV4ESdsMyHfGpw
=========================

温泉旅行はリラックス出来て良い気分転換になりますよね~~~🎶
とは言っても仕事などで忙しい方は中々旅行に行けない、、ということもしばしば('ω')

そこで今回、おススメのYoutubeチャンネルをご紹介します~~😇
本当に旅行に行った気分になれますよ♩是非ぜひご覧くださいm(__)m。
   👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
【はづ旅!!-あかりちゃんと行くのんびり温泉旅行記-】
https://youtube.com/channel/UCoQv-9XMAYV4ESdsMyHfGpw

『はづ旅!!』チャンネルでは、ゆるりと行った温泉を紹介しています!
ご自宅で気軽に「温泉に行った気持ち」を得るにはピッタリの動画です🎶

有名どころの温泉街も素晴らしいのですが、比較的人が少ない温泉街を回っています。
ご自宅で動画を見ながらユッタりされたい方にとっては、むしろ落ち着いた温泉街の方がベターかと思います💕

『オススメ温泉3選』の動画があり、「こんな温泉やご当地グルメがあったんだ!」という発見が出来て楽しめますよ❢😆

【長野県/温泉】車でも電車でも行ける!!あかりちゃんと行く諏訪の温泉オススメ3選!【VOICEROID旅行】
https://www.youtube.com/watch?v=jU9Rdqa0zOM
長野県にある諏訪周辺の温泉3か所を巡る動画です❢車でも電車でも行けて、かつ お洒落な所から共同浴場まで行っています。

またおススメの動画はコチラ👇
【老神温泉】ガチで陸の孤島・・・あかりちゃんと行く昭和レトロな街並みを残す群馬県『老神温泉』で廃墟を巡る温泉旅【VOICEROID旅行】
https://www.youtube.com/watch?v=tmE8PYEC2cY
ガチで何もないうえに陸の孤島過ぎて『何もしないをする』ことができる『老神温泉』らしいです('ω')
現時点で再生回数3.1万を超えていて、コメントも多く付いており、特に心から楽しめる動画でおススメです( ゚Д゚)❢

下記、引用です。
「老神温泉に関してはお土産屋さんもロクになければ一大イベント『大蛇祭り』は年に一回のみ・・・
果ては温泉街は廃墟ばかりで人が少ないと中々個性的な温泉街でしたが、静かな雰囲気に非日常な空間が楽しめてとても面白い体験ができました!温泉も余り人がおらずゆっくり浸かることができます」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?