見出し画像

復縁のあれこれ②

前に書いたことの根拠版として今日は復縁について話していきたいと思います!

現在進行形で復縁活動している23歳OLらむねですが、この度自然流れでお会いする機会がありました。

それも二度!

そして私は1度目で人生トップと言ってもいいだろうという失態をおかしました。内容は省きます。(笑)

正直ああもうこれで終わりだあと思いましたし、きっと幻滅されたなとは思っています。

ただそんな状況下ではあるのですが、おそらく不幸中の幸いで自分の意志ではないが彼を思っているという事は伝えることができました。

よく好きバレはするなと言いますが重く追いかけるのがダメなのであって、全く興味がないそぶりを見せるのは人によっては逆効果になることもあると思うんですね。

私たちの別れ方を考えてもこちらが全くもう興味ないよというのを見せてしまうとおそらく彼はしれっと女の所に逃げまくります(笑)

そして二度目に合うタイミングでは意識をしないという事を意識しました。

後悔や失態から思うことは内心たくさんありますが、意識したところで悪い方向に行くだけなので

①余裕を見せる

②隙・抜けを作る

③明るく無邪気に(無理して出すのはNG)

④付き合う前、付き合っていた時と変わらない対応

今回はこんな感じだったので、気まずくなることなく円滑に進みました。

相手の性格もあるのでしょうが、普通に会話ができました。

素直にうれしい!!!!!

このわずかな期間ではありましたが、前回の記事で書いた通り

「原因分析」をしっかりと行っているので話をしている時も少し余裕が持てました。

でも一つ言えることはどんなに、およ?と思うことがあっても期待はしない事。

期待すると軽率に死ぬことがあります。

ここよかったなとか少しでも希望を感じるようなことがあったらそれを糧に、また考察しながら余裕を持ちましょう

焦って行動しない事!

ということでまたここからは少し期間が空きますが、焦らずゆっくりと不意に私を思い出すような印象付けから始めていこうと思います。

印象に残る出来事を作れる女は最強 と私のライバルであるキラキラムネちゃんがいってました(笑)

あとは個人的にはまだまだ試行錯誤中ですが、こんならむねが好きだった、こういうことしていた時が好きだったと思わせるのも効果ありそうかなと思っています。

(一度失敗していますが)

自分を高めることはどっちに転んでも得しかないので、メントレしながら頑張りましょう^^

ちょっと報告チックにはなりましたが^^

復縁頑張っている皆様と一緒にがんばりますよ~!♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?