見出し画像

お悩み#24:姿勢を意識するためには? / とりあえずカゴに入れる

Spotify, Apple podcast, stand.fm などで好評配信中です🎙

今回のOPはW杯まわりのお話⚽

本日もはっせさん、てけさんのお二人と、晩ごはんを食べながら、お風呂に入りながら、おやすみ前のリラックスタイムに、めくるめく"ゆるケア"の世界を一緒に体験しましょう✨

■ 今週のご相談:おやすみ前のゆるケア相談室

猫背をなおしたいけど、気がつくと肩が丸くなってしまうという相談者さん。
そんな相談者さんに、ふとした瞬間に背筋が伸びそうなゆるケアを2人がゆる〜くご提案!

お悩みは随時募集中です👇

■ 今週のチャレンジ:捨ててバイバイ👋7days

今週は”ちょろみー”さんの“とりあえずカゴに入れる”を2人がチャレンジ!
このpodcastを聞きながら、是非皆さんも感じるままにカートに追加してみてくださいね💪

ラムネアプリではチャレンジのログを貯めることも。
是非インストールして、一緒にゆるケアを楽しみましょう✨

今週のキーワード
#W杯 、強めの通知
#「猫背!」の声がけ
#デスク環境
#絶対強制するマン
#付箋なれちゃいがち
#いける気がする
#クシャァァ
#震えるアプリの気持ち
#本場のジンジャークッキー
#物欲のタイミング
#悩まし昇降テーブル
#物欲あっても全部消える
#でも好きなんだもん
#ゆるケア
#ウェルビーイング

▼ みんなのゆるケア集合アプリ『ラムネ』

あしたの私をととのえる みんなのゆるケア集合アプリ“ラムネ”はAppstoreにて好評配信中です。
"ラムネ"では今日ご紹介したゆるケアの他、2000件を超えるゆるケアが掲載されています。
やってみたゆるケアをログしたり、オススメのゆるケアを投稿したりすることも。
おやすみ前の時間、"ゆるケア"をみんなで一緒に楽しみましょう。

SNSもよろしくね🌛

ラムネ公式Instagram:@ramuneapp
ラムネ公式Twitter:@ramuneapp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?