見出し画像

ラムネアプリからnoteの記事が読めるようになりました🎉🥳🙌

こんにちは!ラムネ編集部のIです。
蒸し暑い毎日ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ジメッとした暑さを吹き飛ばすように、最近の「ラムネ」は元気です!
ユーザーさんがなんと2000名を突破👏
益々にぎやかなゆるネタコミュニティになってきました。

そして最近のニュースはゆるネタを愛する"ゆるネタリアン"なクリエイターの方々とのコラボ。(後ほど詳細なレポートも別途配信しますね)
ゆるネタの投稿だけでなく、このnoteにも楽しいゆるネタ記事をご寄稿頂きました。読むとふふっとなりますね🥰

さて、今回はそんな楽しいゆるネタ記事をアプリでも読みたい!という声にお答えしてのアップデートです。
なんとnoteの記事をアプリ内で読むことができるようになりました🎉🥳🙌

どこから読めるの?

ホーム画面から1番右側のページに、「特集」ページができました。
アプリを開いて、右にスワイプを続けて頂けたら出てきます!

画像2

記事で紹介しているゆるネタへのアクセスもとっても簡単!

あと記事への「♥」も、とっても押しやすいんです…!押して頂けると編集部の面々がニッコリします🥰

今後もこのnoteにて、ゆるネタを楽しむヒントになる記事をお届けします。
あなたのゆるネタも紹介させて頂くかもしれません…!
是非ステキなゆるネタを「ラムネ」にお寄せください✍

ver.3.0になったラムネは現在Appstoreにて配信中です!

益々使いやすくなった「ラムネ」を是非ダウンロードして、ゆるネタをゆる〜く楽しんでみてくださいね👐


↓ゆるネタアプリ「ラムネ」をアップデートorインストール(iOS版のみ※2020年8月現在)

プレス画像ver2

#iOS #ラムネ #ラムネアプリ #アプリ開発 #リリースノート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?