見出し画像

お悩み#17:間食をぐっと堪えるには…?/ 夜風にあたる🍃🪟

Spotify, Apple podcast, stand.fm などで好評配信中です🎙

今回のOPはGWのちょっと切ない話題😭

本日もはっせさん、てけさんのお二人と、晩ごはんを食べながら、お風呂に入りながら、おやすみ前のリラックスタイムに、めくるめく"ゆるケア"の世界を一緒に体験しましょう✨

話題のSpotify japanさんの#月間ポッドキャストセレクション はこちら👇

■ 今週のご相談:おやすみ前のゆるケア相談室

ついついお仕事中や仕事帰りの間食に手が伸びてしまうという相談者さん。
そんな相談者さんにカロリーを気にしなくても食べられる間食ゆるケアを、2人がゆる〜くご提案!

お悩みは随時募集中です👇

■ 今週のチャレンジ:自然を楽しむ🌿7days

今週は”ワッフル”さんの”夜風にあたる🍃🪟”を2人がチャレンジ!
このpodcastを聞きながら、是非皆さんもやってみてくださいね💪

ラムネアプリではチャレンジのログを貯めることも。
是非インストールして、一緒にゆるケアを楽しみましょう✨

今週のキーワード

#ちょっと悲しいGW
#推しの卒業 ←気持ち痛いほど分かる
#誉れ高い話題もあるよ
#お菓子あるだけ食べちゃいがち
#味のりです
#個包装無限に食べちゃうの法則
#甘い /辛いのバランス
#🐳❤
#ささやきお天気実況中継
#夜風が優しく頬を撫でる
#5月エモい論
#ゆるケア

▼ みんなのゆるケア集合アプリ『ラムネ』

画像1

あしたの私をととのえる みんなのゆるケア集合アプリ“ラムネ”はAppstoreにて好評配信中です。
"ラムネ"では今日ご紹介したゆるケアの他、2000件を超えるゆるケアが掲載されています。
やってみたゆるケアをログしたり、オススメのゆるケアを投稿したりすることも。
おやすみ前の時間、"ゆるケア"をみんなで一緒に楽しみましょう。

SNSもよろしくね🌛

ラムネ公式Instagram:@ramuneapp
ラムネ公式Twitter:@ramuneapp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?