見出し画像

女子部JAPAN(・v・)×ラムネ オンラインイベント開催決定!🙌

こんにちは!ラムネ編集部のYです。

寒さにガクブルする日もだんだんと減り、徐々に春が近づいているなぁと感じる今日このごろです。ささやかな春の訪れと共にすでに花粉にやられているYですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

なかなか外に出られない日々が続き、
おうち時間にもマンネリしてきた人もちらほらいるのでは?
そんなみなさまに朗報!

なんと再び、女子部JAPAN(・v・)さんとコラボさせていただくことになりました!ドンドンパフパフ〜🎉

今回はオンラインイベントを開催します!
しかも2本!!早速ご紹介します!

イベント① 『焼きそば、ソース以外の食べ方大検証!』

日時:3/13 (土) 11:30〜13:00
定員:10名程度
参加費:無料
持ち物:メモ用の紙とペンとアレンジした焼きそば

老若男女問わず長く愛される焼きそば。なんだかんだいつもソースをかけていただく食べ方になっちゃいがちですがここは勇気と強い好奇心を持ってアレンジの大冒険へ出掛けましょう!
開始前にオリジナルアレンジ焼きそばを準備、イベントではその焼きそばを紹介してもらいます。インパクト賞や優秀賞もあるのでワイワイ参加してみてくださいね!

事前に「ラムネ」アプリをインストールいただき、イベント後にオリジナルの食べ方を投稿していただきます。(iPhoneユーザーでない場合は編集部が代行いたします。)
イベント後に簡単なアンケートにお答えいただきます。

ご参加の方は以下の女子部JAPANさんのページからご応募下さい👇
焼きそばの美味しそうなアレンジ参考も載ってるので是非チェック👀

イベント② 『ゆるネタ20連発やってみ隊!』

日時:3/13 (土)14:30〜16:30
定員:10名程度
参加費:無料
持ち物:メモ用の紙とペン

みんなでレベル1~レベル20のゆるネタ20個を実際に体験していただきます。ちょっと腰が重いようなことでもみんなでやるからノリで楽しめちゃいます。終わった頃には胸の内にあったモヤモヤや不安、イライラはきっと吹っ飛んでいることでしょう。ゆるく楽しくちょっとだけ前向きになれるイベントです。
(ゆるネタ例:窓を開けて深呼吸/あなたなりの息抜き方法を教えて/待ち受け画面を変えてみる・・・などなど。)

事前に「ラムネ」アプリをインストールいただきます。
終了後30分程度(2チームに分かれ15分ずつ)グループインタビューを実施します。ちょっとした返礼品もプレゼント🎁

ご参加の方は以下の女子部JAPANさんのページからご応募下さい👇

〜〜〜〜

両方参加でも片方のみの参加でもOK!

気分転換したい人、
日常が少しマンネリ化して飽きてきた人、
ちょっとした達成感を味わいたい人にピッタリな充実感のあるイベントです。だらだらと過ごしがちな土曜日をみんなでワイワイ楽しくリフレッシュしませんか?

お時間合う方はぜひいらっしゃってください〜
あなたのご参加お待ちしてます!🙌



体験したくなる気分転換ネタがきっと見つかる!👊

↓ゆるネタアプリ「ラムネ」をダウンロード(iOS版のみ※2021年3月現在)

プレス画像ver2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?