見出し画像

大切にされる女性

男性は付き合ってから
冷めるのが早い生き物。

付き合う前は私にゾッコンだったのに
付き合い始めて時間が経つと適当になっていくのは
なぜ?嫌われたのかな?

そういった悩みは多いです。

男性は好きになるまでが
早いが冷めも早く、

女性はじわじわと
好きになっていきますよね。

男性に冷めさせずにいい関係を
続けていくには
女性の自分磨きは必要です。

では早速大切にされる女性の特徴を
みていきましょう!

1.悪い男を選ばない

まず大切にされたいとおもったら悪い男を選ばないこと。大切にされる女性は男をしっかり選んでいます。男目線のいい男と、女性目線のいい男は違う。でもそんなの見分けがつかないという人は、彼の周りにいる友達を見てください。遊び人なのか、しっかり彼女と続いているのか女性を大切にしているのか?周りの人を見れば大体わかります。

周りの人が遊び人なのに、めっちゃ一途だよと言っていても信頼できないし、そもそも遊びも合うはずはないです。格闘技好きの周りは自然と格闘技好きが集まるし、東大生が偏差値40くらいの人とは友達になることはほぼないですよね。話も合わないし、お互いの価値観が違うので。

好きな人ができたり、彼氏にしたいと思ったら一度確認してみるといいかも。イケメンや身長が高いなど外見だけではなく内面と周りの友達を見るようにすると大切にしてくれる彼を引ける可能性はぐっと上がりますよ。

2.甘え上手

甘えると、わがままだと思われるかもしれなない。嫌われたくないから、甘えられない。そんな話はよく耳にしますが、男は、甘えてほしいと思っているのが本音です。基本的に男は、女性から頼られたり甘えられるのが好き。でもなんでワガママが嫌われるのだろうか。まず甘えるということは、相手のことも思っている。わがままとは、自分勝手な行動や言動のこと。要は相手のことを思っているのかどうか。相互的か一方的なのかで大きく違いますね。そして、男も甘えたいのが本音。甘えて甘えられる。相互的にできるといい関係ができます。

3.自分磨きを怠らない

スタイル維持や美容に対して自分磨きを怠らないことは大切です。男は冷めるのが早いので、飽きさせない為にも「魅力的だな」「かわいいな」と思わせなければ適当に扱われる。だから、自分磨きをしましょう!付き合って長いカップルで「今日もかわいいね」と言ってる彼氏はいますよね。それは女性が努力をして魅力的でいるから。時が経つにつれて、太っていったり肌が汚くなっていく彼女には魅力を感じなくる。そうなれば、他の女性に目移りすることも。だから、日々の自分磨きを怠らないこと。
でもね。
頑張りすぎてキャパオーバーにはならないように。心と体と話し合って休む時は休んで!普段頑張っていれば彼も理解してくれるはず!

4.話をしっかり聞く

話を聞かない女性はまずモテません。大切にされるという土俵に立てず相手にされないことが多いでしょう。そんなに仲良くないのに上から目線のアドバイスもめちゃくちゃ嫌います。女性に下に見られたと言うのはプライドが許さないって男は多い。「なんなんこいつ」ってなってるのをたまにみる笑
逆に、話を聞いてくれる女性には居心地がいいなと感じることが多い。その為にも、話やすい空気作りや姿勢を見せることが大切ですね。

他にも要素はありますが長くなるので
いいねが多ければ
またこのシリーズやります!

ありがとうございました!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?