見出し画像

お久しぶりです。

今週とうとう50歳になりました🖐😆

先週8クール目の治験の抗がん剤をやりました。
相変わらず、ダルさや食欲減退、咳や鼻水が出たりするのですが、今回の副作用的なのはなかなか軽めな感じです、慣れた?って言うのも変ですが、まぁ油断は禁物です。

そして、何より、前回腫瘍マーカーが少し上がって、一応CT画像では増悪なしなので腫瘍マーカーは気にしなくて大丈夫だと言われたのですが、やっぱり気になってました💦
でも、今回はそこから少し下がってくれたので効き目キープしてくれてるのだと信じて気持ちは落ち着きました😌

いつも抗がん剤の副作用が抜けるのが約10日間くらいだとして、あとは次の抗がん剤まで楽しく過ごせると思いきや、調子こいてると寒暖差などですぐに体調を崩してダウンしてしまうことも多く、そうなるとあっという間に筋力と体重が落ちてしまいます😵
これを上手く整えられるようになればいいなと思って無理しない程度に頑張ってますが、なにせ自分に甘いもんで筋トレとかなかなか続かない·····😅

そんな私ですが暖かく見守ってくださいませ❤️😌

そして皆さまから少しづつパワーをいただけたら🙌😀🙌😀ありがたく使わせていただきます💕

最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺️❤️


この記事が参加している募集

気に入っていただけたら、サポートよろしくお願いします。病気と闘う足しになります。