見出し画像

お花見日和🌸

皆さんは、お花見にはいきましたか?

幸いなことに、今週末は天気に恵まれ、また、愛犬の体調も良かったのでお花見に行ってきました。

今回は、その時の様子を少し書いていきたいと思います。

お花見

お花見といっても、場所取りをしてみんなで飲んだり食べたりするというわけではありません。

桜の咲いている川沿いの通りを歩いて、写真を撮ったりしました。

天気にも恵まれ、愛犬の体調も良かったため、行くことができました。

愛犬にとって、久しぶりに外で歩く日でもありました。

はじめは歩いていたのですが、疲れたのかな?
途中から、ベビーカーに乗っていました。

桜も、思っていたより咲いており、可愛い写真がたくさん撮れました。

実際のところ、今年も愛犬と花見に来れるとは思っていませんでした。

私たちの人生もあっという間に過ぎていくと思います。

ですが、その人生の中でも、愛犬と過ごせるのは短い期間です。


私は、だからこそ、毎日を大切に一緒に過ごしていきたいと思っています。

私を含め、家族みんなが、毎日何度も「ほんとに可愛い」と言っています。

今に感謝して、できることを精一杯やり、少しでも後悔のない愛犬との日々を送っていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?