見出し画像

春馬くんをアップデート

一番最初のインプットは「ブラッディマンデー」の番宣で新番組対抗のバラエティーみたいなのを見た時だったと思う。「可愛い☺️」ってそこから意識して見るようになったんだけど、実際は「14歳の母」とかで見てたのに志田未来ちゃんばかり気になって(娘がいるので)相手の男の子は記憶に残っていませんでしたf(^^;  ごめんなさい😖 でもそれって作品に溶け込んでるって事だよね?(自分に言い訳)   サムライハイスクールにラストシンデレラ、僕のいた時間…24歳ぐらいまでは続けてドラマが入ってたから見てたよね。だからわたしの中でのイメージはその頃の春馬くんが強いかな…少年から青年へと大人になっていく時にあどけなさの残る春馬くん。屈託なく「アハハは❗」って全身でお腹を抱えて笑ってる元気印…。この写真は少し若い時だけど、このくらいの顔立ちの頃ぐらいかなキンキーブーツ以前の春馬くんだね。多分その辺りぐらいから顔つきが変わっていったような気がする。だんだん精悍な顔に雰囲気が大人っぽくなっていってるみたいだったよね。色々乗り越えて顔に現れて来てたんだろうね。時折見掛ける度にドンドン大人の男になっていて驚きました。


それなのに変わって無いなぁ~って感じてたのは…バラエティーとかに出演してる時に「そんなことまで喋らなくても😅」って心配になるくらい素直で正直さんなところ。トーク番組とかだと素が出ちゃってるくせに大人のオス感あってギャップが春馬くんだなぁ~って思ってた。セクシーで可愛いいってドンダケ魅力的なのよってね✨

いつの間にか大人の笑顔になっていたね。ヤッパリあなたは笑顔だよ1000万$のスマイルだよ↓


こんだけ大人の三浦春馬を見て来てるんだからわたしの心の中の春馬くんもいい加減にアップデートしなくちゃいけないね(笑)

春馬くんから三浦春馬さんにバージョンアップに…セクシーでキュートなangel haruma !を頭の中にもっとダウンロードしなくちゃ(笑)  お母さんにバージョンupしきれるかしら⁉️ますます可愛いい息子離れ出来なくなりそう😉😉😉

さぁ…また何処かにわたしがまだ見たこと無い表情で微笑んでる春馬くんが居るよね✨また探しに行かなくちゃ🎵待っててね春馬くん🌸🐎💖

やっぱり首ったけな かずっちより

拙い文章への共感やサポートありがとうございますm(_ _)m