見出し画像

監禁術”イエロー”を実践してみたレポ

贅沢な悩みかもしれないけど、今の彼氏がもっと私のこと好きになってほしい!!!


※前回の監禁術レッドを実践してみたレポが閲覧数700越えでした!!!ありがとうございます!!


まだ、読んでない方はこちらへ↓↓↓



今回の監禁術イエローはどちらかと、相手が気になったときに好きにさせるようになったり、または付き合って良い意味で依存させるためにはどうするべきかをメインに書かれている印象でした。


では、今回も監禁術イエローの目次に沿って、実際に実践したことをそのまま書いていきますね!!!

-----沼編part1-----
・最初に
・沼女(ぬまじょ)
・悪魔の仕掛け。自分から〇しろ
・沼(ヌマ)リケーション
・浅瀬の沼
-----沼の沼までpart2-----
・余裕がないように〇〇しない
・グローマインド
・〇〇なことは全部やめる
・【沼付け】あなたの存在を四六時中、彼の頭によぎらせる
・【ヌマクラ】沼枕
・【ヌマジック】毎晩、彼の脳に、あなたを思い出させる沼ジック
-----沼 番外編part3-----
・【沼男】沼りやすい男性の特徴
・ココだけの話


まず、最初に重要なポイントを述べてくれてます。


ネタバレになるので言いませんが、これを別の観点からみると、自分が意志を持ってやっているように仕向けるんですよね。けど、それは相手の思うつぼにハマっているみたいな。


だからこそ、本命だけにしましょうね!!!


~沼女~


ここで、相手が沼らせやすい女性の特徴を述べています。


読んだ時、「いや、なれねぇよ。。」


早速諦めそうになりましたが、流石ポリスさんです。まずは身近なところから始めるように説明しているので実践しやすかったです。


また、この沼女の特徴って仕事面でもプライベートでも役立つんですよね!


まさに、男女に好かれる女性像です。


~悪魔の仕掛け。自分から〇しろ~


これはレッドでも関係してきているんですが、ここでのキーワードは


”ギャップ”が大事になってきます。


ギャップがなぜ効果テキメンなのかと言うと。心理学面でも


ゲインロス効果
↓↓↓
プラスとマイナスの面が変動すればするほど(ギャップ)印象に残りやすい効果がある。

例)普段クールな人が、飼い犬に対して激甘になっているところを見てしまい、そこでの印象が強くなる。


ここで、彼との使っていく秘密の言葉があるのですが、それがいわゆるギャップが生まれ、彼との秘密によって彼しか見せない姿”特別感”が与えられます。


実際に私もその秘密の言葉使いました。


彼氏『○○ちゃん!○○ちゃんの好きなやつ、たまたま売ってたから買いに行ったよ~!』

私『えぇ~!ありがと!何買ったの???』

彼氏『○○のスイートポテト!』

私『やった!!○○○!(秘密の言葉)

彼氏『え???』(困惑)


と最初は困惑されました。もともとそういうことを言わなかったのが困惑したんでしょうね。


めちゃくちゃ恥ずかしかったです!


~続き~
私『嚙んじゃった。』

彼氏『え~?嚙んじゃったの??でもかわいい。もう一回言って?』

私『○○○…(小声)』

彼氏『可愛いな~。』


もし、どうしたの?や困惑されたら、言い間違えちゃったとか、嚙んじゃったとか言えば、逃げ場が作れますし。逆にかわいさも作ることができるのでオススメです!


~沼リケーション~


ポリスさん独自のコミュニケーションだと思いますが、どちらかというと、付き合う前に活用したらいいかなと思いました。


また、してはいけないこともあって、私から見ると当たり前じゃないかなと思いますが、もしかしたら”こういう言い方したけど、深い意味は無い。”と思う方がいるとすれば、改めた方が良いです!!


~余裕がないように○○しない~



これも、コミュニケーションのことについて話してますが、ここでも、男女の心理の違いから考えられますね。


相手に合わしていくのが、ここでは重要になってくるのですが、そのために相手がどういうコミュニケーションが合っているのか模索していく必要があります。


今回の”余裕がないように○○しない”では、私の彼氏にはあまり合ってないので、実践してません。


もし、記載されているのが合っている方は実践するのは効果大ありだと思います!


ですが、激甘な彼氏には(もしくは犬系の彼氏)とかは合わないかもです。。。


※もともと彼氏は犬系では無かったんですが、あることで犬系彼氏、激甘な彼氏になっちゃいました。

もし、あなたの好きな人が激甘彼氏になったら嬉しくないですか??

しかも、普段のメッセージのやり取りでそれを可能にさせます。(現に私の彼氏もそうなっちゃいました)

こちらも悪用厳禁です。

↓↓↓



~グロースマインド~


まず、グロースマインド??という意味が知らなかったので調べてみることに。


グロースマインドセット
↓↓↓
「自分の成長は経験や努力によって、向上できる」


いわば、努力することであなた自身が魅力的な存在になることですが、


じゃあ、これをすることで何があるのか?


①自分が魅力的になる。(自信を持つ)
②相手からの○○心を生むことが出来る。


私も最近始めましたが、彼からは。。


彼氏『○○ちゃん!また、きれいになってる?』

私『そうかなぁ。。だとしたら最近はじめた事が効果出てるのかも』

彼氏『えぇ~。もうそれ以上はやめてよね!』

私『どうしようかなあ~。』(からかう)


正直これは、メリットしかないです。


彼氏の有無関係なしに、実践してはいかがでしょうか?人としても魅力的な存在になるかと。


~○○なことは全部やめる~


ここで伝えているのは、本当に単純なことです。


けど、出来ていないのが現実です。(私もたまにしてしまうことがあります。。)


私の場合、振り返るとそのことをしてしまうのは、大抵ストレスが溜まっているときです。


自分のストレスがその該当している行動をしないためにも、ストレスをどのように自分の中で消化(ストレス発散)していくのか?が重要になってきます。


ここで、私のオススメのストレス発散2選をご紹介しますね。

勧めたい!ストレス発散法2選

①安眠グッズですぐに寝るようにする。
→寝て起きたら、大抵思う事は眠たいです。起きた瞬間に腹立つわー。は考えにくいと思います。
私自身も嫌なことあれば、寝ます。また、早寝になるので逆に疲労が取れます。

嫌な事、ストレスがあった出来事を紙に書いて捨てる。
紙に書いたところで、何か変わるのかよって話ですが、実際に体験しないと分からないと思います。
実際にすると、自然と無くなっていくんですよ。不思議と。


~【沼付け】あなたの存在を四六時中、彼の頭によぎらせる~


そんなこと可能かよって話ですが、私の彼に実際してみました。


~実践した後の彼氏とのLine~
彼氏「最近、お互い忙しいね。。」

私「そだね。仕方ないよ」

彼氏「でも、○○ちゃんのこれを見て頑張れてる。」

私「それは、嬉しいな!」

彼氏「でもね。見るたびに会いたくなっちゃう。。。」

私(うっ、可愛い)


これが実際にきたLineですよ!!!私の彼氏かわいすぎません!!!(惚気)


お互いに沼っていて大変になってきておりますが。。。


これは、実践してみる価値ありですよ!!!


~【ヌマクラ】沼枕~


これは、男性なら憧れるシチュエーションをちょっと色っぽくさせたものですね。


やはり、彼氏も喜んでいて、落ち着く~とか言ってますが、大抵はその後エッチの流れになっていきます笑


なので、この沼枕はお誘いのときに良いかもです。


~【ヌマジック】毎晩、彼の脳に、あなたを思い出させる沼ジック~


これは沼枕でイチャイチャした後のエッチのときにしたんですが、


なんといっても難しいテクニックでなくて、誰でも出来るんでオススメししたいです!


私自身も無いので、最初は脳内で抵抗しましたが、彼によろこんでもらえたらと思い、いざ実践。


想像以上に盛り上がって、彼氏もエロすぎた。。って事後言ってましたね。


けど、個人的にこれも毎回はしなくていいかなと思います。やっぱりマンネリが来ちゃうので、たまにで良いです。気分転換程度で。


~最後に~


監禁術レッドを実践してみたレポから、2回目の監禁術イエローのレポしてみました。


やっぱり、確かなデータがあるからこその監禁術だなと。


今回も私の彼氏には大ハマりしてたので、これからも監禁術レッドとイエローを活用して、彼をどんどん沼らせようかと。


==================================

【予告】



恋愛×メッセージ術の復縁版のnoteを出します!!!


DMに『復縁したいけど、そもそも会うまでがどうしたらいいか分からない。彼とのつながりはSNSしかない。。』と来ました。


話を聞いていく内にまだイケるのでは…!?と思ったので、私のプランを実践してもらいました。


すると、再びデートまでつなげられてしかもその後に何回も誘われることに成功。


これは良いのでは!?と思い絶賛note執筆中なので、お楽しみください!


今回も最近までお読みいただきありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?