見出し画像

”会いたい”と思われるモテるメッセージ術

※この方法は悪用厳禁ですので、本当に好きな人だけにしてください。


『今度のデートなんだけど、用事が出来ちゃってさ。行けなくなっちゃったんだ。』 (かれこれ、三度断られている。)

『また今度かなぁ。今は仕事でバタバタしてて。』

『また空いたら言うね!』


もう、このメッセージきたらダメか。。って諦めますよね。。


以前の私は、元々相手の方がタイプじゃなかったから断られたのかなって思ってました。。(見た目が全てだとか、言いますもんね。)


ある時に友人に相談したら、「ほんとに付き合いたい!と思ってる人のlineか?」


そこで私のlineでの傾向を分析されました。


✅どこかのテクニックで見たのか、相手から返信きたらわざと既読スルーしたり返信を遅くする。→正直相手が自分のことが気になってきての焦らしなら分かるがその前にするのは逆効果。

✅盛り上げたいのと相手のことを知りたいが故に質問よくしちゃう。→しつこい・くどい印象に。

✅ぐだぐだ話している癖にデートの誘いは遅い。→結果相手からの既読スルーになる・もしくは断られる。


もし、当てはまっているなら今すぐに変えましょう。



じゃあ?どうすればいいの?って話ですが、狙った男は必ず付き合うことが出来る友人から伝授した禁断のメッセージ術で、相手から『会いたい!』と思わせることが出来ます。


相手が会いたいと思わせれば、デートの誘いは100%成功します。


実際に実践して最終的には付き合えました。


知り合って仕事上に連絡先を交換する
↓↓↓
徐々に気になる存在になるも、連絡は仕事での連絡だけしていた。(知り合って3ヶ月)
↓↓↓
好きだと気付いて、友人の禁断のメッセージ術を実践する。(知り合って半年)
↓↓↓
実践後、2週間後には初めてのデートに。
↓↓↓
デートを重ね、相手から告白され、付き合うことに。(知り合って10ヶ月ぐらい)


正直付き合えたのは、デートにつなげるための連絡のやり取りのおかげだと思います。


あなたもこの禁断のメッセージ術で、好きな人とデートしちゃいましょ!!


==============================


このnoteは、

『気になる相手との連絡のやり取り』


に特化したものです。


え?それだけしか教えてくれないの?って思ったあなた。


いや、連絡のやり取りが上手くいかないと、そもそもデートまで発展しませんよ?


マッチングアプリでも、急に『まずは会いませんか?』と聞いたところで100%断られます。


それまでのやり取りがあって、「この人に会いたいな~」と思わせたタイミングで誘う。


デートする前から好印象なので、そこからの発展もスムーズになるでしょう。


今では、lineやSNSの普及で、連絡先を交換できるハードルは低いです。


せっかく、好きな人の連絡先を持ってるんだったら、デートまで発展しましょ!!!


このnoteを読むべき人

・好きな人と長期間連絡しているけど、いまいちデートまで発展しない方
・気になる人の連絡先交換できたけど、何をやり取りすればいいか分からない方
・もう、デート誘う前から既読スルーされたくない、誘いに断られたくない。


このnoteを読めば、


相手に「会いたい!!!」と思わせることが出来るでしょう。。


では、後ほどお会いしましょう。お待ちしております。。。


ここから先は

4,248字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?