見出し画像

監禁術レッドを実践してみたレポ

この人と本当に付き合いたい…!


けれども正直、恋愛が奥手だった私は、今回もダメかなと諦めていたときに眺めていたTwitterであるnoteの存在を知る。


【監禁術”レッド”】の名前を見て最初の印象は、『物騒な名前だな。』と。


けど、最初の文章に惹かれ、好奇心でポチっと購入してみたのだった。
↓↓↓


※危険※
この記事には相手の心を奪い
”沼らせてしまいます”
相手がストーカーになっても責任は負えませんので、
自己責任でお願い申し上げます。

監視術レッドから引用


そこから監禁術レッドとある友人のアドバイスを実践してみて、今の可愛すぎる彼と付き合えました!!
※ある友人のアドバイスは別のnoteでまとめましたのでそちらもよろしくお願いいたします!



監禁術レッドはこちら↓↓↓


付き合う前verを実践してみて



・”○○”というワードを使う。



正直、え?それ言っちゃうの?と。奥手な私なのでどうしても照れが入ってしまったが、よくよく読んでいくと。


自然な流れの会話でその魔法のワード入れるので、奥手な私でも言えちゃうのが恐ろしいところ。。


また、このワードは誰に対しても嬉しいので、だからこそ本当に好きな人にしか使ってはいけないなと。


実践した最初は、このワードを言った時の彼は「な、なに?」と驚くも、「そうかなぁ。。」と照れてました。


付き合ってから彼に改めて聞くと、「いや、あんなの言われて嬉しくない人いないでしょ。普段からそういうこと言わない人(私が)だからちょっとは気になりましたよ。。」と照れ。→可愛い。(惚気るな。)


次に遊び相手にならないために絶対してはいけないことなんですが、たまたま彼氏も奥手だったこともあり、遊び相手にはなりませんでしたが、これを経験されたレポもあれば読んでみたいですね~。



それから魔法のワードを上手く使い、友人からのアドバイスで無事に付き合えましたが、付き合ったあともやっぱり悩みはあるもんで。。


付き合った後ver



2人だけの”○○”と”○○”



やっぱし彼氏とは長く続けたいので、沼らせるとは言いませんが、ずっと好きになってもらいたいもんですよね。


だからこそ、2人だけの○○と○○を作っていきました。


そこで、上記で書いたある悩みも解決したんですよね。


その悩みが彼氏からの甘えがない!だったんですよ。(なんやねん)


けど、私から”○○”と”○○”を積極的に取り入れることで彼氏からも徐々に甘えてきました。


今考えると、○○と○○って相手が信頼できるからこその行動かなと。


だからこそ、これをすることで『私はあなたを信頼してるんです』と相手からも分かって、相手も私に信頼しているからこそ、素の姿が見せてくれるようにはなりました。


・意外と知らないlineの時間と絵文字とスタンプの悪魔的手口


さらに彼氏が甘えてきたのはこの方法で、以前の私は正直lineの時間なんて考えずに来たら返信する程度。


時間変えるだけで何が変わるのか?と思ってましたが、さすがポリスさんが言ったことが本当に現実になったんです。


以前の彼氏とのLine
→普段からLineしないので結構頻度は2日に1回ぐらい。

実践後の彼氏とのLine
→私が返すと1時間以内に返事が。たまに『ねーねー』とLine来るように。


また、使用するスタンプもまさかの具体的に教えてくれたので、即購入し、使用してましたが、まさかの彼氏も同じの購入。


二人で使用し合うようになり、スタンプだけの会話もしてましたが、スタンプだけの会話とか基本的にそこからフェードアウトしていくものですが、
逆に盛り上がるという。(ありがとうございます、ポリスさん。)



次の夜の営みを飽きさせない簡単なやり口ですが、恥ずかしいのでご遠慮させてください。。。。。
※いつかは書きます!!!


・○○の日に○○をプレゼント



これは、絶対に思いつきませんでした。皆さんも思いつかないかも。


けど、改めて考えると大事なことだよねと。長く一緒にいるためにも。。


とりわけ、私が思い出残ってるのは、”2つ目”に書かれているプレゼントです。



私も実践した時は、これもまた彼氏は、最初の内は『何?どしたの?』驚いてましたが、その後は『うれしい。○○ちゃんのこともっと大事にする』と。


そのプレゼントは照れ臭いですが、それもそのはず今の時代には合わないプレゼントです。



今も、彼氏はそのプレゼントを鞄にお守りとして、入れているそうです。


最後に


これで監禁術レッドを実践したレポは終わりますが、恋愛に奥手だった私に行動に移せてくれたポリスさんには感謝です。


今回の監禁術レッドの印象としては、どうやったら付き合って長く一緒にいられるかというのに重点的だったかなと思います。


なので、

・最近彼氏との付き合いが悪くなってきた。
・つきあって数ヶ月、もっと彼と仲良くなりたい。


という方には、本当に勧めたいです。



まだ、好きな人と付き合うところまでいってない方にもおすすめしますが、それが、セフレからの本命だったり、遊びからの本命とすれば勧めたいです。



もし、相手が私の彼氏のように奥手だったり、遊びとかは無さそうだとすれば、もっとポリスさん、情報欲しいよ…!ってなるかもしれません。


実際私は、監禁術レッドで教わった魔法のワードで結構彼からも気になる存在になりましたが、そこからデートの誘いというのが分からず、ある友人に相談してました。


その友人は狙った男の人は必ず落としてきたという、面白い友人ですが、その友人曰く「メッセージのやり取りを制すものは、全て制す。


それから、Lineでのやり取りで相談して実践していく内に1週間後にはデートすることに。


奥手だった私から考えて、すごい成長です!!!


これも、広めたくnoteでまとめましたのでぜひご覧ください!
↓↓↓


今回のレポで、よし私もやってみせる!!!と行動に移せる勇気になれたらこれほど嬉しいことは無いです。


これからも彼と長くいられるように、どんどん沼らせていきます!


最後までお読みいただきありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?