ドリームリスト100

「ザ・コーチ」という本の中で出てくる「ドリームリスト」

死ぬまでにかなえたいドリームリスト100

叶えたい夢

願望を100描いていくもの

心の中で思ってても何かを理由に奥にしまわれている願望があるかもしれない 

何の制約もなかったらやってみたいこと

小さくても大きくても

現実をまだ知らない子供の気分で

心からかなえたい事を

自由に思い描いていく

自分の心のブレーキを外して

素直に

率直に

今の立場を考えず

今の環境を考えず

純粋な心で

本能のままに描いていく


百個描いたら

いつも

眺めてみる‥

自分の強みを考えてみたり

眺めてみる‥

時にアウトプットしてみたり

眺めてみる‥ 

そのうち

その中から実現したいと思うことが出てきます

その実現したい事が

達成できた時


どんな感情をいだいていますか?

どんな自分になってますか?

いつまでにどうなってたいですか?

人生は一度きり

ドリームリスト

あなたらしい人生を歩むために


MU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?