見出し画像

未来を描く人生のビジョン

ビジョンとは

明確でイメージする事でワクワクしたり胸が高鳴ったりする感情を味わえるような未来のありたい姿

ビジョンを描いても幸せを感じる感情は人それぞれ

イメージは時間の経過と共に薄れていく

だから繰り返し描いていく

ビジョンを描く事によって 

自分に焦点をあて 

人と比べて感情が左右されたり
心がざわつきにくくなる

自分の幸せは自分で感じるもの   

不思議と誰かに話したりする事で明確になっていく

繰り返し描く事で自分のエネルギーになっていく


明確でイメージするだけでワクワクしちゃうような

未来を描く人生のビジョンを持って


そのビジョンを誰かに語ってる自分を


想像してみてください


どう感じますか?


RAMU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?