🍺٩(𖦹ω𖦹‎)ウィー①~酒のつまみブログ~

見てくれてる人と酒を飲むように
話す事が1番人の為になるって
閃いたから、このブログを作ったよう~

私も晩酌した時にしか
このブログを上げない事にする。
そっちの方が後から見た時面白いじゃん笑

私はね~
今四日市って所にいて
旧友の今はプロでアーティスト活動してる子に会いに来てるんだ。

けど昨日から熱出たって連絡きて
ぶっ倒れてる。
神職やってるとよくあるんだよね、
理解できない突発的なアクシデントが
(慣れたよ~~~( ˘ᵕ˘ )笑)

毎日タロット動画やオススメ記事を
見かけるから聞見するんだけど
今日のお告げは

(人は助からない道を選ぶ時もある。
どうしようも無い時もある、
敬意を払わない人間もいる。
片っ端から手放せ。)
だった。

四日市って、お伊勢様から
電車で1時間くらい
半分神域みたいな不思議なところで
直感だけど、地球人が結界に弾かれる
狭間みたいなところで、
1番自殺者やリタイアする人が
多いんじゃないかと、
そんな陰の土地の気を感じる。

田舎に思われたくないし、
かといって都会を手放せなくて
しがみついてる感じ。

古いものは古くて、
新しいものは受け入れる事が怖い

私もごまんとみてきたからわかる。

わかる目で見てるから、人から恐れられる。

酔っ払いに絡まれるなんて日常茶飯事で
動画で踊ってみた出したら
知らん人に目立つところまで
鬼のように
持ち上げられて
「なんでこんな子が??」
「ちゃんと踊れてないじゃん」
「ガリガリすぎて病的で好きじゃない」

それこそ、
いちいち相手にしてたらキリがないくらい。

ごめん、脱線した笑

昨日
ラーメン屋さんに行った。
買い方がわからなくて外で
待ってる人に聞いたら
中で名前を書いて、待つといいと
お兄ちゃんが教えてくれた。
ワクワクして待ってたら
チャラチャラのにーちゃん2人組が来た。

そこから神事が始まった。笑

そのにいちゃん1人が、

「ヘアーセットが乱れてて残念だ
俺もそうだけど」と
急に大声で友達に話し始めた。

最初私に言ってる?笑
って思ったけど
髪の毛の巻き方も格好も、都内だと
個性的で、お洒落ですね!って言われる
感じで来たんだけど…


無視して気を逸らしてたら
天使みたいなフワフワした店員さんが
呼びに来て私の名前を
何回も間違えて大きく呼んだ笑

いや、アカイです。笑笑
って笑ったら案内してもらって
テーブルの1番真ん中、
料理人からリアクションが1番見える
VIP席みたいな所に1人で座らされた笑

私が帽子をとって、上着を脱いだら
食べてるお客さんもガン見( ◉ω◉ )
いや、なんやねん笑といつも思う事がある。

車の助手席で止まってて
キャーキャー指刺されたり
歩く度振り返られたり都内でもするから
最初は顔になんかついてんのか?
とか あれ、まゆげ消えてる??とか笑
直接なんだおめぇ?その格好笑
とかチンピラにディスられて

人前で出るの怖い日もあったけど、

もう慣れた。


要約すると目立つし、
オーラがでかいらしい。
(覇王色の覇気あるんやてぇ
そりゃあ、シャンクスもビックリです。笑)

私が「大好き」を身にまとい、
「大好き」を表すと必ず叩かれる

そういう不思議な宿命なんやろうね~

さっきのチャラ兄2人組が入ってきて
私の洋服を見て大爆笑した。笑

(やっぱり私の事言ってたんやと
確信した笑)

なんだあれ~~~👀
昔見たテストの落書きだ~って笑ってた

珍しいもの見れてラッキーだったねぇ。笑

美的センスが宇宙的だからな、
地球人にはそれはそれは珍しいよね。

私の愛は異端だって言われる。
人の事なんてどーでもよくね?笑
ちったぁ、
自分に集中しろよ~たわけぇ!って
思う事ばかりである。笑

他人が人間を干渉しない世界であれば
私はもっと早く
日本で大成していただろう、
とにかく日本人にウケが悪いんよ。笑

日本人は
噂話が好きだし、自分が普通で在りたい
「同調意識」が強いもんね、

いいよ、死んだ後
私への憧れを言葉にして、
傷つけた事を土下座しなさいよ、
ジャリガキ達。
隣で笑って聞いてた
にーちゃんも、死んだら
同じ罪だからな笑笑笑

いいもの綺麗なものに好かれるから
人より多く憎まれる。
これが私の宿命。


無視して無かったことにしてきた事が
三重県に1泊泊まった後いつも
フラッシュバックするから
今もちょっと泣いちゃった。

私は宇宙一アゲマンな女やからね。
1人になる時寂しくなったりすんだよ、
言わないだけでね。

へへ、バイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?