見出し画像

側溝の横で寝た幸せ


俺達はいつか感じるだろう側溝の横で寝た幸せを

俺達はとてもあがいていて

とても毎日をつらいとかんじている

涙を流したりもしている

腹を空かしているわけじゃないが

心が雨漏りして尖ったプラスチックの傘みたいだ

俺達はいつか感じるだろう側溝の横で寝た幸せを

12時を過ぎて降り出した小雨に傘をさして

帰るなんてことはせずに

俺達はとても楽しんでいる

友人や家族

俺達は満たされている

でもポケットは破けてるし
靴の中の小石はズキズキと痛む


俺達はいつか感じるだろう側溝の横で寝た幸せを

俺達はいつか感じるだろう側溝の横で寝た幸せを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?