【お仕事日記13】無事に


こんにちは、あんこです。

とりあえず、無事に退職手続きが終了しました。
一安心…かな…?

会社にはたくさん迷惑をかけてしまい、
きちんと辞めれなかったことを今更後悔と反省をしていますが、
会社からの貸与品を返却し、身の回りに会社のものがなくなっただけでとても
心も体も軽くなりました。

最近は、うつの症状も和らぎ、
会社から離れたことで、かなり体調が回復しているように思います。

一方で風邪気味ですが・・・😇

先日、パートナーに毎日何かしらの体調不調訴えるよね
と言われて、少し凹みました。

が、調べたら、HSPの人に多い模様…

みんながみんなそうではないと思いますが、
私と同じように「僕の妻は、HSPで、毎日何かしら体調不調を訴えます」
と書いている人を見つけました。

私、HSPだったのか・・・?

とも最近思い始めています。

間違いなく、体調が良くなっているので、
次の通院の際には、お薬を減らしてもらえないか相談する予定です。

何はともあれ、無事に退職し、無職になりました…

これからどうやって生きていくか、が永遠の課題となりそうですが、
会社から離れられた今なら前向きに進めそうな気がしています。

今日は風邪気味であること以外、すこぶる体調が良いです。

明日からも頑張って生きましょう。🚩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?