ゲームレビューについて

備忘録もかねてクリアしたゲームのレビューを書いていこうと思う。
注意として、私のつける点数ごとの印象を示しておく。

  • 100点: 人生の中でこの点数をつけることはないと思う。あったとしたらそれは死んだ時。

  • 90点: 紛うことなき神ゲー

  • 80点: 神ゲーだがいくつか欠点はある

  • 70点: 良ゲー

  • 60点: ギリギリ良ゲーか良ゲーになれるポテンシャルはある

  • 50点: 凡ゲー

  • 40点以下: あまり面白さを感じ取れなかったゲーム

今後の記事を楽に書くためのテンプレをこの記事に書いておく。

クイックレビュー

どういうゲームなのかざっくり説明


総合点:

雑感:

詳細レビュー

プレイ環境・プレイ/クリア状況


詳細評価点

  • ストーリー性・世界観:

  • ゲーム性(アクション性など):

  • ゲームバランス:

  • レベルデザイン(難易度):

  • ビジュアル・グラフィック:



面白かった点・良かった点:

欠点・改善すべき点:

感想:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?