本日、精密検査を受けてきた。

先日、入院していたところから、紹介状をもらい、国立循環器病センターへと赴いた。

担当医が、CT画像を見たところ、確かに、右の副腎には健康体の人に比べ、2.5倍も腫れており、それが腫瘍だと診断された。

僕が抱えている症状からして、その副腎にできている腫瘍がホルモンのバランスを崩している可能性があるので、詳しい、血液検査が必要とのことである。

結果が判明するのは、2週間後。
それまで、仕事には復帰できるかどうかを尋ねたところ、現段階において、医学的見地から忠告すると、すぐにドクターストップということではないので、明日から、仕事復帰することにした。

とりあえず、生活もしていかないといけないので、僕には選択の余地はない。

今、やれることをしとかないと、後悔しそうなので、できることは、何にでも、挑戦しようと考えている。

さて、明日から、頑張りますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?