見出し画像

意識が変わると楽しさが段違い♡

おはようございます😆

最近、メディヒールのパックをしています🧚✨

youtubeでパックしながらPCチェックしてるのをみて、かっこいい!!って思ったんです!!!(共感してくれる方いますかね?)

潤うとかあるんでしょうけど、今の私にはオマケでしかないです。パックしてウロウロしたい。携帯チェックとかしたい。それだけです。

これが楽しくて、毎日ルンルンです🎶

今までパックめんどくさい。冷たい。寒い。とか言ってたのに、よーし!やろうぜ!という気持ちです🔥

オマケにお肌の調子もいいです笑

意識が変わるだけで、同じ行動でも楽しさが変わるのを実感してます。心持ちは影響力がおおきいですね💪✨


憧れのパックでウロウロする動画はこちらです。

それではまた。

#note更新
#JPWHU
#日本女性の幸福度up
#note更新しました
#note更新しましたグラム
#ゆるサロ
#ライティング部
#毎日note



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?