見出し画像

ご機嫌でいよう✨

昨日は楽しみにしていた
向井ゆきさんと浅見帆帆子さんの講演会でした!

画像1

自分の心地よい選択を選ぶこと。
ご機嫌でいること。

当たり前のように
自分の感覚を最優先されていて憧れます❣️

画像2

わたしはどこかでまわりの目も気にして
それから自分の気分をきにしていました。

優先順位の付け方を変えてみたい!!と
ゾクゾクしました🤤🤤

やりたいようにやってみたらいいのだと
Zoomの画面越しにあたたかい気持ちを
受け取りました♡

参加してよかった!


これから、ご機嫌でいることを
大切に過ごす実験を始めます!!

これは、帆帆子さんのおすすめです。

結果の検証は2、3週間後にするつもりです🤗

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?