見出し画像

高麗人参&枸杞の美容パック♡

こんにちは、まりこです!

高麗人参の入ったパックを見つけてしまい、購入。

高かったし、高麗人参は肌に塗るよりも食べた方が良いのでは?とも感じたのですが

気になったものは仕方ない。

開けてみると、土?草?の香りがふわり。
漢方っぽくてテンションあがります笑

つけてみると、肌にびたーーー!と密着。

これはなんだ!?と思ったらシートにシルクを使用しているそうです💗

肌触りは抜群でした✨

韓国コスメでVTやメディヒールのマスクも薄くてピタッとくっついてくれて心地よいけど、これも負けず劣らずです。

お肌ってコスメで外から保湿が大切だと思ってるんですけど、私なりの判定方法は

「夜つかって、翌朝お肌がもちもちかどうか」

夜はお肌を育てる時間、
日中はお肌を守る時間。

時間ごとの目的にそってコスメを選びます。

なので、お肌を育てる系のマスクやクリームは夜試します。

今回のコスメの結果は、、よかった!です🙆‍♀️

やっぱりつけ心地が良いマスクは幸せな気持ちになりますね!

また気になる商品見つけたら試していきたいと思います♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?