見出し画像

スイートルーム、泊まる??

スイートルームに泊まる人って、どんな人だと思いますか?

芸能人とか、なんかすごい株主とか、社長とかかな〜。だって、スイートルーム泊まった!とか言ってる人、近くにいないし🤤

ただ、泊まりたかったら泊まってもいいんですよね。そりゃそうだ!と思うかもですが、勝手に "わたしの泊まるところじゃないよね。ほかのお部屋でも幸せだし" とか思ってました。

画像2


そうそう。この間、オンラインサロンのオーナー 向井ゆきさんが宿泊されていて💡

そのときの記事↓↓↓

画像1

続きは【ゆるサロ】で公開中です。


これはもう考え方の違いですね🤔🤔

泊まるかどうかは別として、選択肢の一つとしてスイートルームも検討する自分で居たい❣️

なんでも好きかどうかで選んでいきたいのです。この記事にも書いてました。

改めて読み返してみて、噛みしめてます🤗
それではまた。

#note更新
#JPWHU
#日本女性の幸福度up
#note更新しました
#note更新しましたグラム
#ゆるサロ
#ライティング部
#毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?