見出し画像

キュンとする名前

コスメを買うとき
色味だったり、パッケージの可愛いさだったり
人それぞれ基準がありますよね?

自分の好きな芸能人が愛用していた!
なんていうのも
購入の動機になるかもしれません。

私の場合はコスメの名前も
重要ポイントになります❣️

一番のお気に入りは、
アイシャドウなんですが、
名前がマジックアワーなんです💡

マジックアワーといえば
夕暮れの綺麗な色合いの時間帯✨

この名前を見た時に心がグッと掴まれて、
付けてみたい😍と思いました。

ボルドーが肌に映えて可愛らしいのです。

画像1

心が掴まれたポイントがある品を買うと、
使うたびにそのキュンとした気持ちを
思い出すことができて、
こういう買い物が私にとっての喜びなんだと
気づかせてくれたエピソードでもあります💖

商品に名前をつけるとき
メーカーの方々はどんなことを考えているのかなぁと想像しながら、
ワクワク選ばせてもらってます。

素敵な商品の名前を
いつもありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?